マジカルハロウィン2

ホノカワさん
[Lv.1]初心者

[質問14894]ホノカワさんからの質問

モード滞在中キャラ変更

締切済
日時:2011/02/12 17:27:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

魔界モード滞在している時に、キャラ変更をしてしまったんですが…何か影響ありますか? 

通常画面になってしまったので… 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.8]研究員

エビやんさんからの回答

日時:2011/02/12 17:53

内部的に魔界に滞在していると思います
基本的に魔界は30Gですが、もし大魔界に当選していて、しかもかなり長いG数が選択されていたら…。魔界モードを捨てて帰る事になるかもしれませんね

ていうか魔界中はキャラ変更可能なんですね。
ARTや超高確中はキャラ変更出来なかった気がしますが。

ホノカワさん

ホノカワさんからのコメント

返信ありがとうございます。 


もしかしたら、自分モードを間違えていたかもしれません。ありがとうございました。 

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報