マジカルハロウィン2

セクスィさん
[Lv.1]初心者

[質問12676]セクスィさんからの質問

今日の出来事

未解決
日時:2011/01/25 23:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

魔界ゾーンの移行ってボーナス否定のスイカからですよね?今日打っていたら、中段カボチャからいきなり魔界ゾーンへ移行したんですが…誰かわかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

殲滅完了さん
[Lv.5]マニア

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/26 08:01

ちなみに演出の情報ですが魔界の入口が出て来た場合はスイカしかそろわないですから取りこぼしには注意して下さい。そこから魔界に行くかは別ですけどね

セクスィさん

セクスィさんからのコメント

取りこぼしには気を付けます
ちなみに、もう一つ質問なんですが、魔界は30ゲーム固定でラストにバトルに入りますが、前半でバトル等の演出が発生することはあるんですか?

この質問についての回答

蓮~☆さん
[Lv.3]常連

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/01/26 11:08

スイカ確定ではないよ穴出現時はスイカ以外の役が成立したらボーナス濃厚ですやん

殲滅完了さん
[Lv.5]マニア

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/26 00:27

スイカが揃う時に狙えば中断にカボチャが止まって4枚の払いだしになりますがスイカ扱いになりますので移行したんでしょう。ただその場合は1枚損をしてますからスイカ揃えた方がいいですよ。ちなみに左リール上からBAR、リプ、月でもスイカの時ありますよ。

セクスィさん

セクスィさんからのコメント

そうだったんですか。ちなみに、今日出た目も左リールにBAR、リプ、月でした。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報