マジカルハロウィン2

オリバーーさん
[Lv.1]初心者

[質問10795]オリバーーさんからの質問

ノワール宇宙背景にて

未解決
日時:2011/01/10 11:43:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

今マジハロを打ってます
宇宙背景でたのにスーパーいかずにARTが終わりました(ボーナス引かずに)
宇宙背景で普通のカボチャンスに入り、スーパーの前のストックを消化してから入るのかな?と思ってたら通常へ
答え解る方お願いします

【お礼】

解答ありがとうございます
マジハロ頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蓮~☆さん
[Lv.2]回答好き

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/01/10 12:03

宇宙旅行したのがノワール先生ならナビストック2個有りますよのお知らせですよゲットしたストック生かすも殺すも自分次第

オリバーーさん

オリバーーさんからのコメント

アリス、ローズで宇宙ならスーパーで
ノワールだとスーパーは関係無いって事ですかね?

この質問についての回答

蓮~☆さん
[Lv.2]回答好き

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/01/10 12:25

そゆことになりますな

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報