マジカルハロウィン2

ハル★さん
[Lv.1]初心者

[質問10794]ハル★さんからの質問

明らかに奇数なんですがどれでしょう……?

締切済
日時:2011/01/10 11:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1550Gでリプ重複が4回、
ビッグ4のレギュラー5

高確からビッグレギュラーそれぞれ入るもART無し。
超高確からレギュラーでマジカルチャンス2回とも銀箱でそこから700G続いた。

どう思いますか……?

【補足】

ちなみに今ビッグがあたり、ボーナス後のミッション突入率は3/10です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蓮~☆さん
[Lv.2]回答好き

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/01/10 13:19

マジハロに5ON6熱いじゃないですかそいじゃまず何台はいってんですかそして他に怪しい挙動してる台ありますか他に怪しいのが無いのであれば5かもしれませんなただマジハロ奇数は安定しないので深追いすると大変な事になるよて気をつけなすってハッキリいって5でも一日吹かないこともあるから

蓮~☆さん
[Lv.2]回答好き

蓮~☆さんからの回答

日時:2011/01/10 12:10

詳しい詳細が欲しいが記載内容を見たところザクッと5と信じて打ちたいが3を視野に入れて打ちましょう

ハル★さん

ハル★さんからのコメント

詳細とはどのような項目でしょうか?

ART後は全て低確スタートで、ミッションは6/13になりました。
合算は1/188で、マジハロには必ず5か6が1台は入ります。
設定差が無いとはいえ、チェリー重複が無しです、

この機種の質問一覧を見る(241)

マジカルハロウィン2の関連情報