哲也 新宿VS上野

浪速のジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問25314]浪速のジョーさんからの質問

ひっくりました

締切済
日時:2011/04/29 00:22:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今日哲也打ってレインボーのマッチがでてそれから対決になって流局なって終わりましたこんなんあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/27 11:27

期待を持たせておいて

惜しいと思わせる


パチンコのスーパーリーチを((((((((((((*ノノ)はずす演出ですね…(-.-;)


内部では、単なるハズレなんですけどね~


残念


。。。(〃_ _)σ∥



かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/04/29 05:32

アリクラのレインボーは確定演出ではなくチャンスアップとして使われてます
普通は当たると思って期待しちゃいますよね
メーカーによってはレインボーは確定なんですが哲也に限らずアリクラの機種はそんな感じです

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/29 02:11

起きたんだからあるのでは

この機種の質問一覧を見る(6)

哲也 新宿VS上野の関連情報