Rio2プレミアム

神塵さん
[Lv.1]初心者

[質問446]神塵さんからの質問

通常と違う音

未解決
日時:2010/09/01 14:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

たまに「こ、これは!」やRT中に「プシュン」という停止音が出て、小役が揃ったり、揃わなかったりするんですが、あれは何ですか?

【お礼】

回答ありがとうございました。
これからもRioプレを楽しんでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スイカMAXさん
[Lv.1]初心者

スイカMAXさんからの回答

日時:2010/09/26 04:12

通常時の、こ、これは!は、斜めに、リプ、リプ、チェリーが揃いますよ。それは、チャンスリプレイになります。同時抽選もありますから得ですね。後、ART中のプシュンというのは、リプ、リプ、チェリーが揃うと、ボーナスの期待が持てます。揃うときは、第三ボタンまでつづきます。

神塵さん

神塵さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ずっと疑問に思っていた事が解明されてスッキリしました。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(5)

Rio2プレミアムの関連情報