Rio2プレミアム

神塵さん
[Lv.2]回答好き

[質問3830]神塵さんからの質問

ボーナス揃える時に…

締切済
日時:2010/10/19 09:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

ボーナス確定画面で777を揃える時に「いいものあげちゃう」や「プウィウィウィ~ン」と効果音が出る時が有りますが、あれは何の意味が有るんですか?。
ビッグ確定音かと思ったんですが、レギュラーだった事があるのでサッパリ意味が分かりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/19 19:58

こんばんは
リオのいいものあげちゃうは内部的にボーナス(ビッグorレギュラー)が確定している告知です。
この時のボーナスで777揃い確定(ART)とかの特典はないと思います。
自分はリオ告知のボーナス中に777揃わなかった事があったので…。
あくまでも抽選によりますね。

神塵さん

神塵さんからのコメント

こんばんは
Rioの「ボーナス確定よ~」画面でボーナス確定音が出たって事ですかね?。
だとするとイマイチ意味無い様な気がします
せめてRT確定とかだったらいいんですがね

この機種の質問一覧を見る(5)

Rio2プレミアムの関連情報