Rio2プレミアム

神塵さん
[Lv.1]初心者

[質問2007]神塵さんからの質問

押し順

未解決
日時:2010/09/26 08:12:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

スロ雑誌を見ると、RT機種の中には「変則押し」や「逆押し禁止」って書いてありますが、これらはそれをすると子役取りこぼしになると言いますが、この機種はどうなんでしょう?。
自分は演出が出て来たら右リールからスイカを狙って枠内に入ったら全リールスイカ狙い、否定したら真ん中は適当、左はチェリー狙いという打ち方してますが、これは損してるんでしょうか?。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。
RT機は一つ間違えるとパンクしたり格下げになってしまうので気が抜けないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/26 16:05

この機種は通常時に変則押しをしてもペナルティはありません。 神塵さんの打ち方も子役取りこぼさないと思いますが演出なしで、チェリー、スイカが確率低いですけど、可能性があるので、順押しチェリー狙いのほーが、効率的だとは個人的に思います。ただしART中、ナビ発生時は押し順ナビ通りに押してね

神塵さん

神塵さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ペナルティーが有るのか無いのか分からず悩みながら打ってたんでこれでスッキリしました。
自分は演出時に右打ちするのは、9枚3択役を出来るだけ取りこぼさない様にするって意味もあります。

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/26 08:23

ナビ無しの場合は、どっから打っても問題ないですよ   

神塵さん

神塵さんからのコメント

回答ありがとうございます。
問題無くて良かったです。
打ち方迷いながら打ってたんで気が楽になりましたよ。

この機種の質問一覧を見る(5)

Rio2プレミアムの関連情報