KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL II

魚群好きさん
[Lv.1]初心者

[質問17179]魚群好きさんからの質問

ハマリ?

締切済
日時:2011/03/01 03:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

300回転位の台ありました ハマっていますか?20スロに一台しかなく前はかかっていたのですが、今は当たりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/02 20:46

そこまでのデータにもよると思いますが、300ぐらいは高設定でもあるハマリだと思います。その台に高設定を入れるホールなのか?いろんな情報がないとなんとも言えないでしょう。

魚群好きさん

魚群好きさんからのコメント

どんな情報があれば、高設定かどうか分かりますか? 

バラエティーコーナーが出来ています 

フェイス21世紀 

幸袋店です 

よろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(2)

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL IIの関連情報