銀河英雄伝説

ガンズぬまっちさん
[Lv.1]初心者

[質問30315]ガンズぬまっちさんからの質問

ラッシュ中

締切済
日時:2011/06/06 12:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ラッシュの最後のゲーム終わってからボーナスになりボーナス消化して入ると思ってたら通常画面でしたが画面は赤どうして

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/06/06 12:39

画面の赤というのは?格納庫ステージかな?ラッシュ最終Gでボーナス当選しても、そのボーナスでラッシュに入る条件を満たしてなければ、初めに当たったG数で終了しますよ。ART中に再度ラッシュに当選していれば、もちろん新たに充填中→ラッシュに入りますが、どちらの条件も満たしてなかったということです。

ガンズぬまっちさん

ガンズぬまっちさんからのコメント

素人みたいな感じで三回ぐらいしかやったことなかったので解決しました。赤はラッシュ中で勝てるだろうと思ってたらボーナス。ラッシュ中にボーナスなら残りのゲーム数から始まるんですね。七が揃うのは気持ちいいのですがニセットばかり三回でした。以前1000ゲームとかは見た事ありますが気持ちいいんでしょうね。でももうやらないですね。アクエリオンがやっぱり面白いです。色々ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(11)

銀河英雄伝説の関連情報