パチスロ交響詩篇エウレカセブン

たかですが?さん
[Lv.1]初心者

[質問9065]たかですが?さんからの質問

教えてつかぁ~さい

締切済
日時:2010/12/23 06:54:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日仕事帰りエウレカうったんですけど、超高確のバケあてて七がテンパった時になるパトカーの音みたいのが赤七ビックのテンパった時にもなったんですけど、もう閉店ですって悪魔のさ囁きうけてその後の挙動みれず帰宅
その前にバケ二連してどっちとも今言ったパトカーみたいなテンパイ音で、ナビ三回の自立は一回も当てられず(二セット)で最後ATに入るもAPTはいらず80ゲーム位引っ張っられてるところの赤七ビックのフィニッシュブローで閉店終了。ストックとか結構あったんすかね?詳しい人教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.4]検証員

ぶる2さんからの回答

日時:2010/12/24 00:32

どーいたしまして
てか、ちゃんと答えられなくてすみません
僕も最近閉店までに取りきれないことよくあります
閉店時間を頭に入れながら立ち回ってはいるのですが
お互いに頑張りましょう

キャツオさん
[Lv.2]回答好き

キャツオさんからの回答

日時:2010/12/23 11:30

どの状態で何のボーナス引いたか分からないので正確なストック数は分かりませんが、セブンフラッシュ[パトカーっぽい音]がレギュラーのテンパイ時に鳴ったら超高確が濃厚、ビッグのテンパイ時に鳴ったら最低3個以上のストックがある事が確定です。
ちなみにレバーオンで鳴ったら赤ビッグ[フリーズ付]で最低5個はストックが追加されます。

たかですが?さん

たかですが?さんからのコメント

お返事サンキューです、いつも単発とかばっかりなんで、最後まで出し切りたかったです。

ぶる2さん
[Lv.4]検証員

ぶる2さんからの回答

日時:2010/12/23 09:52

最低4個だと思います
正確な数は誰にもわからないと思います

たかですが?さん

たかですが?さんからのコメント

お返事サンキューです
なんで天井前の自分の引きとか(かなりの確率で天井寸前であてます自分)朝一からガッツリやるってときはしょぼれんばっかりとかなんで自分の引きとか恨みます。
まー仕事帰りの二時間位に行く自分もその覚悟でいかんと駄目なんですが。
また宜しくです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)