パチスロ交響詩篇エウレカセブン

Mr.アンジェラさん
[Lv.1]初心者

[質問9043]Mr.アンジェラさんからの質問

SINについて

締切済
日時:2010/12/22 22:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

SIN天井ゎ、通常の天井と同じくマイスロにあるんですか?

後、上段にベル、バー、リプでもSINになるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.4]検証員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/24 10:19

↓違います
ボーナス後99ゲーム間シングルこぼし目非成立で、シングル天井です。
シングル天井のストック数は3個ではなく、3or5個ですよ。選択率はそれぞれの50%です



ぱーちーまんさん
[Lv.2]回答好き

ぱーちーまんさんからの回答

日時:2010/12/23 22:57

バケ後とART終了後から100ゲーム間SIN取りこぼし目が出なければシングル天井ですちなみに3個ストックします

キャツオさん
[Lv.2]回答好き

キャツオさんからの回答

日時:2010/12/23 11:23

マイスロはしてないので分かりませんが、上段[ベル・バー・リプ]は左リールにバー目押ししてるならハズレでオッケーです。
SINではありません

ぶる2さん
[Lv.4]検証員

ぶる2さんからの回答

日時:2010/12/23 05:16

どちらの場合も 救済機能発動のミッションクリアになると思います
ベル、バー、リプはハズレだったと思いますよ
違ってたらすみませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)