パチスロ交響詩篇エウレカセブン

0323さん
[Lv.1]初心者

[質問901]0323さんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2010/09/09 21:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ボーナス確定画面での中段チェリーって意味ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.3]常連

ゲルさんからの回答

日時:2010/09/12 08:51

ボーナス成立時(たぶん赤7)の時、狙う場所により中段にチェリーがきます。

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/10 20:22

順押しですよね?
中段チェリーは、言い換えれば確定スイカみたいなものなので、確定画面でのナビはスイカが出るので、残念ながら0323さんの場合は、完全に無駄引きになってしまいますね

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/10 10:15

ちなみに、中段チェリーの時にスイカ揃いました?
揃ったなら残念ながら無駄引きですね
揃ってないならリール目で出だだけなので無駄引きにはならないけど

0323さん

0323さんからのコメント

回答ありがとうございます 子役ナビはスイカでしたけどばっちり中段にチェリーがとまりスイカも揃いました  これって内部ではスイカって事なんですか?

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/09/09 22:41

無駄引きですね
分かっているけど、
やはり凹みますよね

0323さん

0323さんからのコメント

回答ありがとうございます  やはりそうですよね1G連?ストック?とか思っちゃいましたけど…(笑)思い出すと寝れなくなりそうです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)