パチスロ交響詩篇エウレカセブン

つづらーさん
[Lv.2]回答好き

[質問89841]つづらーさんからの質問

スイカで

締切済
日時:2012/08/05 18:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

たまに左下段から右上がりでスイカが揃うことがあります
これはなんなんですかね?
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/08/06 11:38

弱スイカの制御上、上段にスイカをビタ押しすると下段まで滑ってきます。

バーを上段か中段に狙えばあり得ない出目ですが、下段に押すと下段までスイカが滑る目になります。

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/05 19:30

目押しミスの時の出目ですね。
ちゃんとバーを上段に狙ってたらその出目はないので
まぁスイカはスイカなんで気にすることないかと

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

でもBARをしっかり目押ししたときもすごいズルンって滑ってるんですけど
なんでですかね?

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)