パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ボルハンさん
[Lv.1]初心者

[質問8670]ボルハンさんからの質問

コーラリアンモード

締切済
日時:2010/12/19 03:44:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

これは最大で何ゲーム潜伏しますか?
最初引いたART終了後→白7(54)→白7(47)→ART(108)が2連目だったんですが…そして終了しました。
わかりにくくてすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/19 16:06

ボーナス後にARTのストックがあれば、SINこぼし目から最大32G潜伏します。またボーナス後100GSINこぼし目を引かなければ、3個以上のストック上乗せ確定です。108GでARTとありますが、それで終わったのがちょっと不思議ですけど

yuuちん☆さん
[Lv.4]検証員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/19 12:34

ARTの潜伏はシングルこぼし目引いてからの32ゲームですよ
あと、シングルこぼし目引く前にレア子役でART当選すれば、シングルこぼし目の前にART発動することもあります 

バーのあとは、なかなかシングルこぼし目をひかずにだらだらとゲーム数がのびることがあるので、ストックあるはずやのに、ストック飛んだって焦ることもありますが(笑)

こぼし目を早いゲーム数でひかないと、100ゲーム越えもありますよ

あと、シングル天井もありますが、シングル天井はボーナス後、シングルこぼし目を99ゲーム間ひかなければART3or5連確定します

あぼたさん
[Lv.5]マニア

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/19 11:23

シングルとりこぼし目から32Gなので、とりこぼし目をなかなかひかないと長々と前兆をプレイする事になりますね。
私も100G越えありますよ!
グラフ的にもこれじゃあ連チャンと言えないじゃん…
ってなりますよね…

慶治さまさん
[Lv.5]マニア

慶治さまさんからの回答

日時:2010/12/19 08:05

ボーナス後はシングルこぼし目(上段ベり)から最大32GでART後は基本的には32Gです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)