パチスロ交響詩篇エウレカセブン

みっちぃ927さん
[Lv.1]初心者

[質問8585]みっちぃ927さんからの質問

設定変更時!

締切済
日時:2010/12/18 10:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝一なんにも引いてないのですがARTに入りました。
設定変更時は前日のストックはリセットされますよね?
据え置き確定ってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウルカヌスさん
[Lv.1]初心者

ウルカヌスさんからの回答

日時:2010/12/30 00:28

エウレカってシングルの取りこぼしでもARTの抽選してなかったっけか?

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2010/12/18 10:22

何も引いてなくて、ARTは据え置きですね

みっちぃ927さん

みっちぃ927さんからのコメント

ありがとうございます!!
前日にその台判別終わってるんで即やめしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)