パチスロ交響詩篇エウレカセブン

(Д)さん
[Lv.2]回答好き

[質問8394](Д)さんからの質問

なんだこれ

締切済
日時:2010/12/16 06:54:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14


 この前エウレカを
 打っていまして‥

 リプレイから連続演出 
 行ったんですけど‥
 
 レントンとエウレカとマシューが
 行くぞ、的な事を言い 
 
 PUSHボタンを押せと出たので
 押したらトラパーが地面から
 出て来てBONUSに入ったんですが

 結構エウレカ打ってましたが
 初めて見た演出でした

 確定演出ですかね?
 ちなみにリプレイからだったので
 ○○○ミッションとかは
 出なかったので○○○は
 何なのか、も教えて頂きたいです。


 宜しくお願いします(ω)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.3]常連

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/16 10:38

その演出はニルヴァーシュ中にでる、「トラパー間欠泉演出」で、マシュー、エウレカ、レントンが「3、2、1プッシュボタンを押せ」ですよね 通常時に出る事はないと思います
今まで何万ゲームとしてきてますが、通常にでた事はないんで
バグと言うか、ニルヴァーシュモードになった1ゲーム目でトラパー演出になったから、質問者さんがニルヴァーシュモードを確認できずに通常と勘違いした。って言うのじゃないでしょうか

ちなみにトラパー演出はアツいですが、普通にハズレますよでホランドに「ちっ、しけてんなぁ」って言われる事のがあたしは多いです(笑) 成功すればARTかボーナス確定ですよ
質問者さんがマイスロしてたらSランク獲得でしたね

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2010/12/16 07:31

それは、ニルバーシュモードででるトラパー演出ですね

自分の経験上、ボーナスよりARTの潜伏中によくでますが、両者とも確定演出ではないですね

外れる方が多い気がしますが

ボーナスに入る方が珍しいので、引きが強かったのと思いますよ

(Д)さん

(Д)さんからのコメント


 そうなんですか
 てっきり確定か激熱かと

 でもニルバーシュモードじゃなく
 通常時から演出入りました
 故障か何かですかね

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)