パチスロ交響詩篇エウレカセブン

★ワンデュ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問8360]★ワンデュ☆さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2010/12/15 22:29:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、自力で入れたART中にリリチェが揃いコンパクトドライブが光りましたこの時点でストック1

次BETで出目は忘れましたが、エウレカが『一緒に行こう。ニルバーシュ。』と言って白7BIGだったのですが、ボーナス終了後のARTは1回で終わりました。ART中に引いたリリチェでの白7BIGは、リリチェの分だけしかストックしないのでしょうか

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.4]検証員

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/15 22:57

リリチェはARTストック確定ですが、ボーナス当選もありますょ!
なので次ベット演出でボーナス入ったとゆぅ事はそのリリチェはボーナス当選のリリチェだった、とゆぅ事になりますね。
だからARTに引いたボーナスなのでストックプラス1で終わった…となります!

★ワンデュ☆さん

★ワンデュ☆さんからのコメント

なるほど
多分そうなのかなぁと思ってはいたのですが
納得しました
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)