パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ヘーゲルさん
[Lv.1]初心者

[質問8180]ヘーゲルさんからの質問

強チャンス目→5択ベル

未解決
日時:2010/12/14 03:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

レア小役の後、だんだん音が大きくなっていって演出が起こるパターンありますよね。
今日、強チャンス目を引いて、次回転で音が大きくなり、3回転目で「ねだるな勝ち取れ」の5択ベルへ行き、外しましたこの場合は、強チャンス目で5択ベルが当選したと考えていいのでしょうか

【お礼】

スッキリしましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.3]常連

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/14 20:20

そうですね
強チャンス目後、リリべをひいて、6択になれば、その時点でボーナス非重複ですよ

リリべをひかないと6択にはなりませんよ

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.3]常連

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/14 09:02

音がだんだん大きくなって演出に発展するのはサイドランプ演出です

チャンス目をひけばサイドランプ演出になりますが、その前にリリべをひいたか、チャンス目後にリリべをひけば、サイドランプ演出中だろうと、十分ねだるな勝ち取れになりますよ
残念なパターンですね

ちなみに、ねだるな勝ち取れは5択ではなく、6択です
強チャンス目で6択に当選したのではなく、リリべをひいたからです

ヘーゲルさん

ヘーゲルさんからのコメント

回答ありがとうございます

では、強チャンス目後の演出中にリリベで5択(6択)ベルとなれば、その強チャンス目は非当選だったと考えていいのでしょうか

あと、5択(6択)ベルに当選するのは、リリベだけでしょうか

よろしくおねがいしまします~

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/14 08:20

強チャンス目の前にリリベを引いていると思います。その後チャンス目を引くと、そのよーな事よくあります。その時点で強チャンス目でのボーナス否定になり、ガッカリする瞬間です。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)