パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ゆいたろうだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問8109]ゆいたろうだよさんからの質問

2つ質問です

締切済
日時:2010/12/13 13:11:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

昨日エウレカをうってて、キッチン演出の二人とも、白エプロンだったんで、よっしゃーと、思ったんですが何もなし確定演出じゃあないんですか?後、中段三回引いて、全部ART一回だったんですが、そんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.3]常連

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/13 20:02

キッチン同色の、赤、白、緑は確定ではありませんよ
黄色と青色はボーナスかART確定です 同色の時はエイリヤンが絡めば確定ですね
あとはアツいくらいなんで、サイドランプ演出の時にでたりしますよ

中段チェリーは、ボナとART、50%、50%ですので、十分ART単発もあります
中段チェリーからのARTは高確以上なんで、そこで強チェリー、中チェが引ければ 上乗せに期待できますよ
強スイカよりも強チェリーがでる事を祈りましょう(笑)

あぼたさん
[Lv.3]常連

あぼたさんからの回答

日時:2010/12/13 17:15

同色熱いけど確定でわなぃんですょね…
同色出たときの「よっしゃー!」ってお気持ち分かります!
次に中段チェリーですが、ボーナスかART確定です!
中段チェリーからのARTは高確以上になるのでそこでスイカやチェリー、レギュラーボーナスなんかがひけると上乗せの期待がふくらむ…ぐらぃの期待度ですかねぇ。出来ればボーナスの方が有難いとこですが…

ちゃっぴー☆さん
[Lv.4]検証員

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/12/13 15:17

キッチンダブル同色ナビは確定ではありません。サイドランプ連続演出中に発生するとハズレもあります。
また、中段チェリーは
50%ボーナス50%ARTです。
ARTに当選した場合、低確or高確時は95%でストック1個
ART中の場合、90%ストック1個です。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)