パチスロ交響詩篇エウレカセブン

あぼたさん
[Lv.3]常連

[質問8083]あぼたさんからの質問

ART中にたまに出てくる

未解決
日時:2010/12/13 01:15:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

おっさんみたぃな人がオーラを出しながら出てくる時がありますが…大抵子役が揃うのですが、あれもただの演出の一つですか?
それとも熱いのでしょうか?!
たまにしかでてこなぃので何か特別なのかなぁ…と、前から気になってました。
回答お願いします!

【お礼】

確率まで教えてもらってありがとうございます!
おっさんじゃなくて(笑)「ノルブ」さんね!覚えとこっ!
しかしなかなかいい確率のくせに微妙な熱さ…出てきたらせめてストック1くらぃくれればいぃのに~!
回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.3]常連

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/13 10:13

アツい演出ですね
ちなみにおっさんでも、モルブでもありません。
「ノルブ」です

対応役は、強or中段チェリー、強スイカ、強チャンス目ですほぼ強スイカが成立と思ったほうがいいかもちなみに、オーラも小オーラと大オーラがありますよ
大オーラは問答無用でボナ確定です
小オーラでも逆転すれば、サクヤ登場します

ノルブ出現率は1282.90分1なんで発生したらチャンスです

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/13 12:30

強系の子役予告なので、熱いですが、意外に当たりません、ハズレたらストック上乗せに期待しましょう。

yuuちん☆さん
[Lv.3]常連

yuuちん☆さんからの回答

日時:2010/12/13 10:23

ちなみに、ノルブ演出はニルウ゛ァーシュモード中にも出現しますよ

☆まりん★さん
[Lv.4]検証員

☆まりん★さんからの回答

日時:2010/12/13 08:46

ノルブですね!!
強チェリーか強スイカ役ですよ!!
一応熱い演出ですよ!!

灰人ABCさん
[Lv.1]初心者

灰人ABCさんからの回答

日時:2010/12/13 07:45

はっきり言って過度の期待はしない方がいいけど、ボーナス入っていたら、逆転演出でサクヤが登場する事もあります

ちゃっぴー☆さん
[Lv.4]検証員

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/12/13 06:37

↓モルブじゃなくてノルブね笑
対応役は強スイカです。

タカシマン
さん
[Lv.2]回答好き

タカシマン さんからの回答

日時:2010/12/13 02:28

それはおそらく「モルブ」演出では??アツい演出ですよですが過度の期待は禁物です

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)