パチスロ交響詩篇エウレカセブン

黒羊さん
[Lv.1]初心者

[質問7975]黒羊さんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/12/11 20:47:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ARTの最終Gで月光号の側をスカイフィッシュが通る演出で赤のスカイフィッシュが出てリプレイが揃ったんですけど、ボーナスじゃないんですか?それとも、上乗せ又は高確演出ですか?
ご回答お願いしますm(__)m

【お礼】

解りやすいコメントありがとうございます
おかげでこれからも楽しくエウレカ打てそうです皆さん本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/11 21:33

その後続く!ってなりませんでしたか?ストック有りの時の継続で、次回ART突入が決まっているときは、潜伏G数が振り分けで決まりますが、潜伏0Gが選ばれた時に発生します。

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.5]マニア

エビやんさんからの回答

日時:2010/12/12 03:01

簡単に言うと、エウレカのプレミアや小役ナビ矛盾は、ボーナスorARTストック有りです

棗千鳥さん
[Lv.3]常連

棗千鳥さんからの回答

日時:2010/12/11 22:28

つづくってなりませんでしたか
つづく(+1)スットク有り時の25%て発生しますよ

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)