パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ちびいつさん
[Lv.1]初心者

[質問7662]ちびいつさんからの質問

レギュラーの時に

未解決
日時:2010/12/07 19:47:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

またまた質問ですm(__)mレギュラーで全問正解したらセブンフラッシュは絶対に鳴るんですか?まだ一回しか全問正解ないんで教えて下さい後VSスピアで1G目で敗北→復活orARTじゃないんでしょうか?このサイトに載ってたはずだが…

【お礼】

ありがとうございますそういえば確かに強スイカ引いた後でした参考になりましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/07 20:49

REG全部正解ならセブンフラッシュなると思います。自分も1度しかありませんが、VSムービーの1G負けは復活からのボーナス確定かARTストック確定ですが、チャンス子役で擬似発生からのチャンス子役→VSムービーだと1G負けはその限りではありません。

この質問についての回答

ちゃっぴー☆さん
[Lv.2]回答好き

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/12/07 20:38

レギュラー全問正解はセブンフラッシュなりますよ
後VSスピアもジエンドも1G目敗北はボーナスorART確定

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)