パチスロ交響詩篇エウレカセブン

キンゴンズさん
[Lv.1]初心者

[質問7645]キンゴンズさんからの質問

REGのときって

締切済
日時:2010/12/07 15:29:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

IG目はバーを狙うものなんですか?
エウレカ最近打ちはじめたので分かりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プク太郎さん
[Lv.2]回答好き

プク太郎さんからの回答

日時:2010/12/20 22:24

?ナビ時=勘で勝ち取るナビ無し時=対外ナナメベルですがスイカなども揃えれます
レバーON時確定ナビ時=ボーナス図柄揃います

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/07 20:42

ナビがなくて???だったら5択ベルなので、自分の勘をたよりに、当たれば斜めにベルが揃います。ハズレなら上段にベルが揃います。ナビなしで、画面が薄い赤色ならレア子役なので、子役狙いして下さい。

キンゴンズさん

キンゴンズさんからのコメント

レア子役もあったんですね見逃してました
返答ありがとうございます

ちゃっぴー☆さん
[Lv.2]回答好き

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/12/07 18:18

いや別に狙わなくていいよ
そんな簡単に揃うもんじゃないし
押し順ない時は己の勘頼り

キンゴンズさん

キンゴンズさんからのコメント

なるほど返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)