パチスロ交響詩篇エウレカセブン

りん汰@さん
[Lv.1]初心者

[質問7625]りん汰@さんからの質問

特リプ

未解決
日時:2010/12/07 11:35:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

特殊リプレイの後降格リプレイでもなくSIN取りこぼしでもなくリリチェでもなくハズレ目が来て、友人に聞いたらそれは高設定と言われたのですが本当でしょうか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/07 12:57

期待していいと思いますが、たとえ6でも終日打っても出ない時もあるので、その他の推測要素もふまえた立ち回りがよいと思います。

この質問についての回答

ちゃっぴー☆さん
[Lv.2]回答好き

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/12/07 14:18

それはAT中?
通常時なら高設定とかじゃなく
リリベの後ハズレ目は確定

AT中ならまあ出にくいから
期待はするかもね

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)