パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ぽんぬさんさん
[Lv.1]初心者

[質問7490]ぽんぬさんさんからの質問

ART中のハズレに関して

締切済
日時:2010/12/05 20:58:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

すいませんm(__)m
外れで教えて下さい!
通常に左リールをバー狙いで次のような出目はSinのこぼしですよね?
左リール下段にバー
中リール中段にベル(バーの下のベル)
右リール下段にバー

分かりづらいかもしれませんが宜しくお願いします(´Д`)

【補足】

皆様ありがとうございますm(__)m
追加なのですがさっきの出目で右リールの上段に黒バーなどは弱チャンス目ですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/05 23:23

ハズレです。シングルこぼし目なら中リール中段は黒ばー、スイカ、7になります。

ちゃっぴー☆さん
[Lv.2]回答好き

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/12/05 22:13

ハズレだよ。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)