パチスロ交響詩篇エウレカセブン

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

[質問73765]紫風えいりさんからの質問

通常時のSIN揃い

未解決
日時:2012/03/28 06:18:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

最近エウレカにはまってますが、まだまだ、分からない事があります
通常時にSIN揃うと、恩恵や、ペナルティがあるのですか?
昨日2回見ました。
気が緩んでたのか、左上に黒図柄狙えてなかったのか…?理由が自分にも分からないのですが
(~ヘ~;)
1回目の時は直後にバトルが起きてボーナス来ました(偶然でしょうか?)
2回目は熱い演出ありましたが、何もなかったです詳しい方、教えて下さいなにがなんだか。

【お礼】

ありがとうございます
(*^_^*)エウレカは油断出来ませんね必ず左に黒図柄狙わなければ(焦)
できれば、もう一つのもお答えくだされば助かります。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/03/28 06:57

回答後に久しぶりに情報見たら全然違うこと言ってました
ペナはあってますがSIN揃うとSINをとりこぼすまでART抽選しないのと天井が延びるでした
大変申し訳ないですm(__)m

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

そうなのですか?かなり厳しいんですね。しかもSINとりこぼすって、見た目で分かるのでしょうか?昨日2回SIN来たんです。今日はどうなってるんだろう

この質問についての回答

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/03/28 06:45

確か10G間ART抽選しないのと天井が10G延びるだったと思います
ボナは偶然引いただけって事になります

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)