パチスロ交響詩篇エウレカセブン

らいおん3さん
[Lv.3]常連

[質問71821]らいおん3さんからの質問

サントラ

未解決
日時:2012/03/14 01:56:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

エウレカのサントラ欲しいですが、どこかで売ってます?
サウンド変化で~なら何連。って曲名わからずイマイチ盛り上がれない

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/23 13:11

販売やレンタルありますよ。まずはTSUTAYAでレンタルあるか見てみて。私はエウレカの歌アルバムをレンタルしました。探せばきっとありますからね普通のサントラも出てたはず。

らいおん3さん

らいおん3さんからのコメント

ありがと
さっそくTSUTAYAにって気持ちじゃなくなりました
ついにマイホからなくなりました

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)