パチスロ交響詩篇エウレカセブン

あぼたさん
[Lv.2]回答好き

[質問7175]あぼたさんからの質問

通常時

未解決
日時:2010/12/01 22:08:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時何気なく打っていると、チャンスリプレイ無しで、上段が揃いました。ボーナスに入ったんですが初めての経験で驚きました!ボーナス後にまた同じくが!!それもまたボーナスだったんですが(両方バー…)エウレカは結構打ってるけど初めてでした。こんなに出現率低いのに全然熱くなぃんですか?それとも結構でるもんなんですかねぇ?

【お礼】

詳しく教えて頂き、ありがとうございます!
また何かあったら教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/12/01 23:23

ボーナス同時当選のベルチェリーベルの特リプは全状態共通で
1/16384の確率で抽選されています。通常状態(否RT中)は同時当選していないベルチェリーベルが抽選されていません。ボーナス成立後はベルチェリーベルの抽選確率がアップします。通常状態でベルチェリーベルが出た場合は同時当選かボーナス成立後になります。どちらにしてもボーナス確定です。同時当選の場合、赤ビック、白ビック、赤バケ、白バケの比率は均等です。それぞれの確率は1/65536です。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)