パチスロ交響詩篇エウレカセブン

明日から頑張るさん
[Lv.2]回答好き

[質問69441]明日から頑張るさんからの質問

ART中の中

未解決
日時:2012/02/26 22:16:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

なんだ民間機か…(白)

で普通に中来て、発展すらしなかったんですけど、どういう事?

【お礼】

確かに1セットでした。
ショボいんすね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らいおん3さん
[Lv.3]常連

らいおん3さんからの回答

日時:2012/03/16 20:28

ボーナスなしなら上乗せ確定。上乗せ数は1、2、3、5のいずれかです。
ART中の中は90%が1セットのはず。

この質問についての回答

34947さん
[Lv.2]回答好き

34947さんからの回答

日時:2012/02/26 23:44

自分も同じ経験ありですが、中はボーナスorARTなので、コンパクドライブの告知なしでストックしたのでは?

明日から頑張るさん

明日から頑張るさんからのコメント

演出無しでストックしたのかな? 
中引いたら何個ストックですかね? 
ボーナス3回絡んでボナ中7を2回揃えて、コーラリアン5~6連しかしなかったです。 

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)