パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆アンサー☆さん
[Lv.3]常連

[質問6706]☆アンサー☆さんからの質問

しょうもない質問ですが…

締切済
日時:2010/11/26 08:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

前から思ってたのですが、なんでチャールズカットインだけ台枠が最初に光るんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2010/11/26 15:14

機械のプログラムの問題なんじゃないすかね

自分も確かにチャールズのカットインの時は、違和感を感じてましたね

☆アンサー☆さん

☆アンサー☆さんからのコメント

ですよね!?出現率が低いのでわかりにくいかもしれませんが、台枠光った時点であっチャールズカットインだってわかりますよね(^_^;)
自分だけじゃなくてよかったです

☆アンサー☆さん

☆アンサー☆さんからのコメント

ウェイトだったらホランド、レントン、アネモネのカットインでもそうなることがありますよね?必ずチャールズの時だけに台枠が最初に光ってからカットインの演出になります!普通だったらカットインと台枠光るの同時になりますよね?チャールズの時だけ台枠光ってから遅れてカットインの演出になります…言ってることわかりますかね?説明下手ですいませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)