パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ゆいたろうだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問6579]ゆいたろうだよさんからの質問

質問します

締切済
日時:2010/11/24 12:04:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

最近エウレカをよくうってるんですが、昨日RT中に演出何もなしでが揃い、その後ARTを結構ストックしたんですが、関係ありますか?

【補足】

補足というか、もう一個質問があるんですが、ボーナス確定画面で、右下にリプレイがでて適当に押したら、揃わなくBETボタン押したんですが、そういう事もあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

飯三昧さん
[Lv.6]セミプロ

飯三昧さんからの回答

日時:2010/11/25 12:47

通常リプレイ表示でも特殊リプレイ(ベルチェベル、リプリプチェ)が揃いますよ。

特殊リプレイの見落としかと思いますよ。

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2010/11/24 19:00

詳しいは分かりませんが、今まで経験はないけど、何回かそういうの見かけたことはありますね

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2010/11/24 14:06

演出なしチェリーはボーナス確定なだけで、大量ストックは関係ないかと

ストックはモードでかなり左右されるので運がよかったのかもしれませんね

ゆいたろうだよさん

ゆいたろうだよさんからのコメント

そーなんですか
ART39連も初めてだったんで、関係あるかなぁーと思ったんですが
勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)