パチスロ交響詩篇エウレカセブン

デートラインさん
[Lv.1]初心者

[質問6298]デートラインさんからの質問

ご教示下さい

未解決
日時:2010/11/20 22:44:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日エウレカに座り投資千円で、レバーオン時に突然サイレン?みたいのが鳴り響き、画面には文字?が沢山出て暫くフリーズの後、中段にリリが止まり赤7が当たりましたその後にART10連し即ヤメです そのARTはバイクを運転?してる様な画面で、音楽も通常とは違った気がしますあのフリーズを引く確率と、画面の変化について教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆アンサー☆さん
[Lv.3]常連

☆アンサー☆さんからの回答

日時:2010/11/20 23:32

ART中の機体が変化したんですね。機体変化はストックがあるときに変わる可能性がありますよ。ちなみに機体変化の順番はニルバーシュ303デビルフィッシュスピアヘッドジエンドの順に変化します。このときに機体一機飛ばし、二機飛ばしなら複数のストックが確定します。たぶんおやじの声のナビだったら機体がデビルフィッシュになってたんじゃないかな

デートラインさん

デートラインさんからのコメント

ストックの残りを示唆してたわけですか何にしてもレアな役を引いたわけですねイロイロ教えて頂きありがとうございます今後もよろしくお願いします

この質問についての回答

☆アンサー☆さん
[Lv.3]常連

☆アンサー☆さんからの回答

日時:2010/11/20 22:58

はじめましてm(__)m
フリーズの確率は全設定共通で約1/65532ですよバイクの画面はちょっとわかりませんが…もしかしてニルバーシュモードのことですかね
しかし1000円でフリーズとはなかなかやりますね

デートラインさん

デートラインさんからのコメント

ご回答感謝しますしかし天文学的な確率なんですねよく当たったもんですそのバイクみたいな画面とは、ART中の画面の事なんですいつもなら赤いロボットがサーフィンみたいのをしてますが、今日は白いロボットだったようなそれにナビ発生時にレントンの声じゃなく、オヤジの声がしてましたエウレカはほとんど打たないのですが、最近は他機種に押されてる感じで、店によっては閑古鳥コーナーにすらなってます意外と狙い目かも知れませんね

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)