パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アポパピーさん
[Lv.1]初心者

[質問6229]アポパピーさんからの質問

止めた方が良かったのでしょうか…?

未解決
日時:2010/11/19 23:43:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日晩の八時頃から打ち初めまして、ゴン爺やコンパクドライブ役物でとか店番?演出で客がギジェット、キッチンでエウレカ残るなど高確を示唆する演出が閉店まで終始頻発、後途中でREGで最初から四問連続正解とかまであったんですけど、結局総回転2258、BIG4、REG4、ART6で17K負けました
同伴してたエウレカ詳しい人はずっと続けとけと言ってきたんですが負けちゃうと止めといた方が良かったのでは?と思いました
エウレカと言うよりスロット初心者なんでくだらない質問ですがどなたか回答よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

飯三昧さん
[Lv.6]セミプロ

飯三昧さんからの回答

日時:2010/11/20 12:57

私は低設定域濃厚なら高確中でも捨てます。

超高確なら恩恵が大きいので続けますが、エウレカの高確は低設定を打ち続ける程の恩恵はありません。

設定差を覚えて高設定を長く打ちましょうo(^-^)o

アポパピーさん

アポパピーさんからのコメント

高確だけじゃそこまで価値はなかったんですか自分でも何となく設定低いんじゃないかなと思っていたのですが「それっぽっちのG数じゃわからん」と言われ打ち続けてしまいました設定推測少しでも精度をあげていきます。回答どうもでした

この質問についての回答

蓮根さーすとんさん
[Lv.5]マニア

蓮根さーすとんさんからの回答

日時:2010/11/20 12:22

自分だったら、回転数が少ないですけどハズレが低設定域ですし、夜8時から粘って投資がかさむと回収がキツいかと思いますので、この台なら高確でもストック取りきって止めます。超高確が確定してるならしばらく様子見ます。
あとはやはり投資するのは自分自身なので自身の判断が大切だと思います。自分の判断なら納得出来ますよ。

アポパピーさん

アポパピーさんからのコメント

やっぱり自分の判断って大切ですよね前知識ある程度調べて後は詳しい人がいるなら大丈夫と思ったんですけど投資するのは自分ですから止める止めないの判断が自分でできるくらいでないとダメっすよね自分で完全にシステム理解してからリベンジしたいと思います。回答有難うございました

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/20 11:28

高確を表す演出が頻繁にでていると、止めにくいですよね、ですが、高確確定演出でもないかぎり、やめても大丈夫でしょう。今回はREG4問正解がありましたが、それがなければARTに入っていないので、ART中のハズレからみても、高設定の確率は低かったよーな気がします。あとストックがある場合とかありましたが、ARTストックがあれば、ART終了後潜伏はあるものの、すぐにARTに入るので、今回の場合はストックが残っているとかは100%ありません。

アポパピーさん

アポパピーさんからのコメント

やっぱりやめても良かったのですかしかも高確確定でもなければストックまでなかったなんて…。ストック有りそうならSINか特殊なリプレイ(リリベでしたっけ?)後に潜伏G数回してART入らなければストックがないとゆう事ですよね?ストックとか潜伏とかはあんまり理解しきれてなかったんでとても参考になりました有難う御座います

ちゃっぴー☆さん
[Lv.2]回答好き

ちゃっぴー☆さんからの回答

日時:2010/11/20 03:16

どの台でも何で設定判別をすれば調べて打ちましょう!
エウレカの場合
ボーナス合算、ART突入率、ART中のハズレです。
後チャンス目からのREGで奇数偶数判別かな

それをふまえてのその台はあまりよくない感じ
まあ2000ちょいじゃわからんけどね

友人が続行させたのは
ART中のハズレがよかったのか?

まあ少なからずその台が捨ててあっても俺は打ちません笑

アポパピーさん

アポパピーさんからのコメント

回答アリガトウゴサイマスART中のハズレは6SET中1回でした続けさせられたのは多分早い段階でBIG1とREG2引いてたのと、高確中の台とナビストックある台は捨てるのは勿体無いと
高確中であったりナビストックあっても設定低ければ捨てても問題ないのでしょうか?それと今回とは関係ないですけどSINとBARは揃えても何のメリットもないと言われたのですが本当にどちらも何のメリットもないのですか?だったら何故そんな役があるんですか?

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)