パチスロ交響詩篇エウレカセブン

悠紗さん
[Lv.2]回答好き

[質問61528]悠紗さんからの質問

Episode BB

締切済
日時:2012/01/07 05:07:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

連続の質問スミマセン
Episode BBの発生条件=ストック1以上、と思います。Episodeでも稀な『モーニング・グローリ』だいたい外れ→ARTかと(稀な割に…)

先日、疑似4連でボナ確定の演出が『モーニング・グローリ』で赤7でしたこの疑似、ART潜伏中。だから発生かと思うのですが、この10G位前にプレミアの『アネモネと花』から強チェ→『バレエ・メカニック』演出で赤7でした。

いずれも潜伏中わずかTotal40G位で起こった事ですが、ストック残とは言え、こんな演出、次々に出る物でしょうか?ほとんど初体験みたいな流れで、びっくりしてしまって。稀なケースですかね気になってしまって……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴィッツ13さん
[Lv.3]常連

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2012/01/11 00:58

引き強ですね!
ちなみに自分はそんな流れで1時間2000枚閉店終了ってありました。
C-モードは8連で赤7BIGひきまくりでした。
閉店1時間前にART機打ち始めるなって言われそうですね(´Д`)

悠紗さん

悠紗さんからのコメント

ART残し閉店って事ほど悲しい物はでも、そこまで続くと予想しないから

私は先日スカイラブ3ですが、深いハマリの後やっと連しラッシュ15位まで『よかった』と思ったら、フリーズ引いてしまって結局、取り切れず閉店終了勿体ないですよね〜

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)