パチスロ交響詩篇エウレカセブン

だいほうさん
[Lv.1]初心者

[質問60259]だいほうさんからの質問

ん?

締切済
日時:2011/12/28 07:16:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

CM準備中にレバーonだったかな?でセブンフラッシュ鳴って数ゲームでバケを引いたんですが…初めてなので何がなんだか……教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴィッツ13さん
[Lv.3]常連

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2012/01/11 00:47

今さらですが質問に質問重ねてすみませんが、超高確REGのセブンフラッシュってテンパイ時じゃないんですか?
レバーONで鳴るのはフリーズだけだと思ってました。

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/12/28 22:51

超高確確定でナビ三個以上確定です。

確率はサイト見てみて下さい

だいほうさん

だいほうさんからのコメント

ありがとうございます><スッキリしました(*´∇`*)

聖剣伝説3さん
[Lv.6]セミプロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/28 10:46

セブンフラッシュがなった地点でおそらく超高確のレグと推測できます。そのレグで、何回ナビが来ましたか?

3回であれば超高確確定レベルです

だいほうさん

だいほうさんからのコメント

正解数わ4でしたがナビわ3回きましたヾ(´▽`*)ゝ超高確でしたか><

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)