パチスロ交響詩篇エウレカセブン

悠紗さん
[Lv.2]回答好き

[質問60257]悠紗さんからの質問

1G連か継続か…?!

締切済
日時:2011/12/28 05:48:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日、強チェ→ART(ホランドの水着演出)ART中は特定役も引かず終了画面になり『単発ぅ…』と思った所、枠が光っていて『ニルバーシュ?!?まさか2セット当選?』とBETすると間欠泉演出に特定役を引いて無かった為、ボナ図柄は狙わず通常打ちをし、Pushボタンでボナ確定そのBIG中に7揃いせず、ARTは2セットで終了の為、間欠泉演出はART待機中での1G連かなぁ〜〜と思うのですが、どうなんでしょうか?記憶に違いなければ間欠泉演出はART中のみの演出だったかと分かる方がいましたら、お願いしますまた、この日BIG中にベルでなくチャンス目かスイカが出ました(予告無かったので適度打ちしていて出目を見たら左1リール上段にスイカ。なので判別不可)かなりの確率6万ちょっと…だったかと。この感じ設定云々より単なる引きの問題ですかねぇ500・950ハマリ有・確か4000回転位でBB11・RG6(白頭が少し多)ART中のハズレは確か900G位で3回程度かと。長文の質問、長々とすみませんが、お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.6]セミプロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/28 10:58

またややこしいですね(笑)間欠泉というのはノルブが「歳だね歳」という演出ですね。

さて、ARTが終わるとかなり長い間ウェイトするんですが、ウェイトがなくMAXBETが叩けるとボーナス確定です。私が考えるに単独抽選のボーナスフラグがART終了まで気付かなかった=ART中のボーナス当選と考えれます。

BIG中は確率分母が大きいだけで、設定差はありません。引きが強ければフリーズ引いてるレベルです(笑)

設定ですが、ART引きが強いので3、4と推測します。ボーナスがついてくれば大勝コースですね

悠紗さん

悠紗さんからのコメント

ありがとうございますややこしくすみません単独ですか間欠泉演出……月光メンバーとレントンがトラバーの中を飛び、順番に『1、2、3』とリールを止めるたびに言うヤツです確かにボナ中にチャンス目かスイカ引く確率の数字を見るとフリーズ引けるかと。それなら赤7+5セット珍しいとは言え、手堅い所の、ART3セット当で……ボナがついてこずこのボナ中チャンス目のART以外だと、6択を自立で3回正確+ナビ1で4問正確(×〇〇〇〇と〇〇×〇〇)が2回あり7セット、8セットそれぞれ継続しましたが各1000枚がやっとでした

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)