パチスロ交響詩篇エウレカセブン

氏氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問59173]氏氏さんからの質問

今更すいません

締切済
日時:2011/12/20 19:48:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

質問させていただきます

先ほどリリベからの6択の時レイの声で「チャールズ気をつけて」ってゆったのですが、これはどんな時に起こる演出ですか?

そのあとボーナスひいて最初からチャールズだったんで恩恵はすごかったんですが…初めて見たので気になりました

どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい

【補足】

すいませんそのあとART一回で終わったんですがどうゆうことなんでしょう[スピーカ][スピーカ][スピーカ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/12/20 20:30

前の人がマイスロやってデータをロードしないでやめただけです。

マイスロを知らなければサイトを見てみて下さい

氏氏さん

氏氏さんからのコメント

すいませんその通りでした

あのあと気付いて納得しました 

お騒がせしてスイマセン

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)