パチスロ交響詩篇エウレカセブン

酔っちいさん
[Lv.1]初心者

[質問57953]酔っちいさんからの質問

至急です

締切済
日時:2011/12/13 10:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

中段チェリーきてスイカ揃わなかったらリーチ目でボーナスですよね?
右リールのスイカは中段に止まりました
取りこぼしですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴィッツ13さん
[Lv.3]常連

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2011/12/15 07:53

右リール取りこぼしじゃないでしょうか?
ボーナス入らずARTに入ったんですよね?

レア物さん
[Lv.9]博士

レア物さんからの回答

日時:2011/12/13 13:35

ART入ったなら
中段の子役ですね

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2011/12/13 11:25

左中段チェリーからスイカ揃わずは赤7BIGのリーチ目ですね
ちなみに中段チェリー(スイカ揃い)成立時に中リールでスイカをこぼすと、右リールの中段にスイカが止まったりしますね
自分も演出なし中段チェリーの時とかよくやらかします

酔っちいさん

酔っちいさんからのコメント

中にもスイカちゃんと狙いました
それでテンパイしたから右リールにスイカ狙ったんですけど…

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)