パチスロ交響詩篇エウレカセブン

たいぴえんさん
[Lv.1]初心者

[質問57688]たいぴえんさんからの質問

みなさんは

締切済
日時:2011/12/11 22:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ART中のハズレ、またはチャンス目でのREG(での色)、ボーナス合算などで設定判別されてると思いますが今まで打ってきましたが正確な判別て難しくないですか??

ART中のハズレが多くてもボーナス合算が悪いとか、ボーナス多くてもARTの突入orART中ハズレが少ないとか??

ましてやチャンス目からのREGなんかは数回引かないと分からないぢゃないですか??

なのでみなさんはどこでこの台は5!!この台は4!!と確信しますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.6]セミプロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/12 00:36

私は設定ではなく出玉を追いかけます。1日流れがよくて高設定だと思っても投資金限度額まで投資したら黙って帰ります(笑)

低設定でも1回の自力ARTからビッグを重ねて、ART5連させれば帰るタイミングがありません。結果、その5連からARTハズレという貴重なサンプルを入手し、設定を仮設して続行か帰るかします。

ちなみに私は今日このような状況に出くわしまして、ARTのハズレが0回だったので即止めしました。バケ?そういえば今日は揃えてませんでしたので判別材料になりませんでした(笑)

たいぴえんさん

たいぴえんさんからのコメント

いや〜勉強なります

自分エウレカちょ〜好きなんで負けてもいいからたまに1日ブン回す時あるんですよw

投資金ていくら位ですか??

聖剣伝説3さん
[Lv.6]セミプロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/11 22:40

私の場合は出玉と結果が全てと考えているので、ベル確率を見ます。次いでART中のハズレ、そして高確によく行くかです。

1000ゲーム回して機械割が酷ければ設定が推定6でも捨てていきます。エウレカで最も大事なのは流れです。低設定でも1回のARTから一撃1000枚出して、終わったら即止め

最近の勝ちパターンですね。確実に設定を見抜きたいなら最低6000ゲームのサンプルが欲しいですし

たいぴえんさん

たいぴえんさんからのコメント

仮に1日通しでの流れがいい場合あるぢゃないですか??

(明らかに設定悪い台で)

それなら通して打ちますか??

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)