パチスロ交響詩篇エウレカセブン

グレン裸眼さん
[Lv.1]初心者

[質問57464]グレン裸眼さんからの質問

BB中に「虹」を聞くにはどうすればいいですか?

締切済
日時:2011/12/10 11:40:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.6]セミプロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/11 22:04

アネモネのエピソードビッグを引いた後、エピソードアニメが終わると秘密基地、エピソード『星に願いを』の時に虹が流れます。

どちらも滅多にお目にかかることのできないものですが、フリーズで引いた場合以外、これといった恩恵がありません

グレン裸眼さん

グレン裸眼さんからのコメント

条件厳しいですね。マイスロかなんかかと想像してたけど、違うみたいですね。ありがとうございます

よんいちにさん
[Lv.7]プロ

よんいちにさんからの回答

日時:2011/12/11 01:26

BB中の楽曲は
通常時が「DAYS」
ART中が「Sakura」
この2つしかないですよ。

グレン裸眼さん

グレン裸眼さんからのコメント

この間、他人がBB中に虹流れてた気がするんですけど、気のせいですか

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)