パチスロ交響詩篇エウレカセブン

BLACK Dさん
[Lv.1]初心者

[質問55298]BLACK Dさんからの質問

疑問

締切済
日時:2011/11/26 12:57:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最近見た不思議な事ですが、リリチェ+赤7はフリーズですよね?前にART中リリチェ→コンパクドライブ光る→次G警報白玉→VSジ・エンド→勝利赤7…これはフリーズじゃないんですか?それとも警報白玉で純ハズレだったのでこれで当選?疑問ですよね長文失礼します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴィッツ13さん
[Lv.2]回答好き

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2011/11/28 08:58

フリーズはリリチェ成立ゲームでなります。
フリーズしてからリリチェがそろうので今回はリリチェでストックして次ゲームに単独赤7ボーナスですね。

BLACK Dさん

BLACK Dさんからのコメント

ですよねまぁリリチェで+1、ART中赤BIGで+1、赤BIG中7揃え×2で最低4個はストックしたのでいいのですが、やっぱりフリーズ引きたかったですね

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2011/11/26 14:05

その通りです
まあ、ベル、sin以外の役は全てボーナス同時当選の可能性がありますからね…
1回のCM中に2個ストックって…いいヒキしてますねその人

BLACK Dさん

BLACK Dさんからのコメント

返事ありがとうございます。でもその赤7中に2回7揃えたのでフリーズ並のストックはしたんで良かったと思います。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)