パチスロ交響詩篇エウレカセブン

恋っちさん
[Lv.8]研究員

[質問53766]恋っちさんからの質問

おしえて下さい

未解決
日時:2011/11/15 23:44:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ART中なんですが

基本、ロボット!?が浮いているか、小役ナビか、飛行機、遊覧船、ロボット同士の戦いしか見た事ないんですが、なんかのワンシーンみたな映像が流れたのを2回見ました!!

コーラリアん!?に街を襲われてるのと…もう1つは忘れました

ボーナスでもなく、小役対応でもなかったんですが…何だったんでしょう!?

分かりにくいですがご存知の方回答お願いします!!

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2011/11/16 12:09

『銀河号』と出て、帽子かぶった男が出てきましたか?
もしそうなら、黒いロボットとのバトルよりもボーナスの期待が持てる演出ですが、はずれる事もあります
それかスキンヘッドの男が出てくる演出なら、成立役が何かによって期待度は変わってきます
強スイカならほぼハズレ、強チェリーならそこそこボーナスのチャンス、強チャンス目なら自分ははずした事ありません
それ以外の役ならボーナス確定だと思います

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)