パチスロ交響詩篇エウレカセブン

taka-saさん
[Lv.1]初心者

[質問5240]taka-saさんからの質問

ペナルティについて

未解決
日時:2010/11/07 06:13:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

ペナルティについて教えて下さい。
(1)ペナ中のボナ(BIG、REG)当選でペナは解除されますか?
(2)ボナ中にSINそろうことありますか?
(3)ブランク、7、7でもSIN入賞ってありますか?
(自分は無いと思っているのですが、何かの雑誌でそんな記事を読んだ記憶がかすかにあり、ぼーとして打ってるとたまにそろうのでドキドキします)。

【お礼】

ふりかえるさん、回答、大変ありがとうございます!
ここ半年くらいエウレカばかり打っていたのですが、ずっとモヤってました。
おかげさまでスッキリ年こせそうです(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.5]マニア

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/11/07 09:18

(1)ボーナスを引けばリセットされるはずです
(2)ボーナス中にはシングルは成立しません、なので揃うことはありません
(3)ありません、シングルはブランク・黒・黒のみです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)