パチスロ交響詩篇エウレカセブン

あいとんさん
[Lv.1]初心者

[質問5078]あいとんさんからの質問

概出かもですが…

未解決
日時:2010/11/04 22:48:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

皆様こんばんは

今更ながら質問ですわかる方いらっしゃったら教えてください!

本日ART中に8連目から「太陽の真ん中に」が流れ、ジエンドが出ました。
で、こっから初体験だったのですが、9連目は曲は同じで「ホランド&タルホ」のエビルに戻り、
15連目で「ドミニク&アネモネ」18連目で「エウレカ&げろんちょ」21連目でまたホランド。
結局23連目からアネモネに戻り25連で終わったんですが、曲と機体(キャラ)がリンクしない事って有るのでしょうか?
それとも爆連の演出?
ただのバグ?
打ってる最中ずっと気になったので教えてください!
ちなみにマイスロはやってないです表示も出ませんでしたし

宜しくお願いします!

【お礼】

ご回答有難うございます!
太陽の真ん中まで行ったらずっと固定だと思ってたんで、謎が解けました

うーん新鮮

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/04 23:08

「太陽の~」までいくと曲は変化しなくなります。曲は固定ですが、ストック個数に応じた機体変化抽選はされるので曲はそのままで機体だけ変わります。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)