パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ちりんちりんさん
[Lv.1]初心者

[質問5058]ちりんちりんさんからの質問

超高確

締切済
日時:2010/11/04 15:57:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

結構好きで打ってるのですが超高確はどうやって見極めるんですか今だわかりません教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.2]回答好き

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/05 19:25

個人的な意見ですが超高確時はランプ矛盾にレインボーが出やすいんじゃないかなと思います。
今の所レインボー発生直後のレギュラーは全て超高確でした

ふりかえるさん
[Lv.5]マニア

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/11/05 12:14

BIGテンパイ時のセブフラは残りストック3個以上の演出です(3つ以上あっても必ずなるわけではない、超高確とは関係なし)

ちりんちりんさん

ちりんちりんさんからのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m
これでスッキリしました

ふりかえるさん
[Lv.5]マニア

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/11/04 17:06

確定要素(RBテンパイ時のセブフラ)が1つしかないんでそれ以外はほぼ無理です
ランプ矛盾が頻繁なら期待するくらいです

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/04 17:04

液晶からは判断できません。唯一超高確が確定するのはバケを引いてボーナステンパイさせたときにセブンフラッシュ発生で、超高確中のバケが確定、バケ後シングルを引くまでは超高確ですがシングル後は高確に転落している可能性があります。

ちりんちりんさん

ちりんちりんさんからのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m
もう一度質問して悪いのですがBIGテンパイの時になるのは何んですか?

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)