パチスロ交響詩篇エウレカセブン

くらけんさん
[Lv.1]初心者

[質問4797]くらけんさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2010/10/31 22:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

パチ専門でARTの仕組みがわかりません…白7全く揃えられませんでしたがC-MODO12になって1500枚超出ました。最後140まで回してヤメましたがヤメ時がわかりませんストックとかどこで判断するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/01 00:26

残りストックがあればART終了後ほぼ32G以内に次のAT~ARTに入ります。AT中~ART中にボーナス引くとボーナス終了後SIN取りこぼし目がでてから32Gのカウントスタートです。ART終了後32G回して次がなければ止めてもOKですが、それに当てはまらないパターンがあるので、詳しくはサイトで確認して下さい。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

私のような初歩的な質問に速攻回答いただき感動しましたありがとうございましたもっと打ち込まないとわからないことばっかりですね頑張ります

この質問についての回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.9]博士

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/11/01 00:27

ヤメ時ゎそのぐらいで良かったと思いますょ

けれど、この台ゎART潜伏が長い場合があります

100Gぐらい潜伏する事もありますので、頻繁に高確演出(ニルヴァーシュステージ等)が出る場合ゎ様子を見ましょう

ストックが無かったとしても、高確を捨てるのゎもったいないです

設定差がありますが、高確で強チェリーをGet出来たらARTに期待できますょ

ストック有無に関してゎ、ART中に曲が変化したら継続や、小役入賞時コンパク・ドライブ光る、月光号演出第3停止で青コーラリアンで通常リプ…など色々ありますょ

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

初めて質問したんですが速攻回答いただき また、私のような初歩的な質問を丁寧な回答で感動しましたありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)