パチスロ交響詩篇エウレカセブン

くりかきさん
[Lv.1]初心者

[質問4447]くりかきさんからの質問

BIG終了後のドットにA

未解決
日時:2010/10/27 00:12:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

 赤7BIG中ボーナス揃いなしで、いきなりドットにAが表示されました。
 一体どういうことだったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.8]研究員

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/27 00:28

ビッグ終了時のコンパク作動はビッグ中のストックに対応していてビッグ成立時の抽選やそれ通常時のストック個数は関係ありません。ビッグ中ボーナス揃い無しとの事ですので、チェリーかベルでの抽選で3個以上ストックしたことになります。一度の抽選で3個ストックしたのか数回当選して合計3個以上になったのかまではわかりません。

くりかきさん

くりかきさんからのコメント

 詳しくありがとうごさいました。 不思議に思ってたので解決しました。

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/27 00:18

ボーナスでARTストックしたか、ボーナス中の子役でARTストックしたか、そのBIGの前までのストックかはわかりませんが、ARTストック3個以上ありの演出です。

くりかきさん

くりかきさんからのコメント

 ART中だったんでその前のストック表示の可能性もあったんですね。

 ありがとうごさいました

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)