パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ガンズぬまっちさん
[Lv.1]初心者

[質問40938]ガンズぬまっちさんからの質問

この入りかた変

締切済
日時:2011/08/23 00:28:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

久しぶりに打ったんですが強スイカから、名前忘れましたがエウレカとアネモネ?ロボット対決中ニゲーム目中左右押したらリリチェ揃い次ゲームART入り10連しましたが、こんな入り方は初めて。意味がわからないのですが誰かわかりますか?パグ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜生!さん
[Lv.1]初心者

竜生!さんからの回答

日時:2011/08/27 09:27

強スイカの演出がフェイクでリリベからの自力でのコーラリアン、突入かと思います。

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/08/27 08:39

特リプでART当選だと思います。
ちなみに赤7だとフリーズですが。

あかやなたかたかさん
[Lv.2]回答好き

あかやなたかたかさんからの回答

日時:2011/08/23 01:27

対決に行く前か対決中にリリベ引きませんでしたか?
それに押し順正解して入ったと思われます
そういう入り方結構ありますよ

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)