パチスロ交響詩篇エウレカセブン

B-MAX681さん
[Lv.1]初心者

[質問39618]B-MAX681さんからの質問

REGのポテンシャル

未解決
日時:2011/08/14 02:09:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

久しぶりに打ちREGで最初以外4回自力成功 2.3連かなって思ったら以外?と延び6連目にチャールズ組登場? 小役、ボーナスはろくすっぽ引けなかったのに最終的に20連 REG4回成功ってどれほど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかやなたかたかさん
[Lv.2]回答好き

あかやなたかたかさんからの回答

日時:2011/08/14 03:41

4問正解でも正解したゲームによってストックは変わるのですが、4問正解でそこまでいくことはあまりないので、初期5ポイントを引かれてたのでわないかと思われます
かなり薄いとこなので引きが良かったですね

B-MAX681さん

B-MAX681さんからのコメント

回答どうもです\(^o^)/ なる程そういう事ですか。 次は全正解出来るよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)